ブログ

2017/01/09

鍼灸治療で子宮頸癌が寛解しました!

こんにちは、世田谷区、自由が丘駅のきくち針灸院です。今日は久しぶりの臨床報告をしたいと思います。

 

昨年の春にいらした方の臨床報告です。

 

子宮頸癌寛解!

20代女性

一昨年の検診では子宮頸癌のクラス2でした。

それがつい先日(去年末)の検診で医師から「1年前にはあったはずのガン細胞が綺麗さっぱり消えている」と言われました。

 

ガン細胞消滅のカギは免疫力

私たちの身体では、毎日5,000〜6,000個のガン細胞が発生しています。免疫力が強ければガン細胞は死滅するので、俗に言う癌化はしません。

 

逆に、癌化したものでも、免疫力が高まれば癌は消えます。

 

最終的には潜在意識!?

癌の治療は他の病気に比べて実にシンプルです。

免疫力が下がれば癌が広がり、免疫力が上がれば癌は消滅します。

 

では何故これほどまでに癌の治療は難しいと思われているのでしょうか?

 

それは、癌は死の病と言う〝集団心理〟だと思います。

 

ですから、治療の第一歩は、この集団心理を打ち砕く事からです。潜在意識が変われば治療効果は桁違いに上がります。

 

そう言った意味でも、この方の様に、子宮頸癌が治った!と言う症例は他の方の大いなる力になるでしょう!

 

 

皆さんの励みになるよう、今年もたくさん症例報告を上げていきます(^ ^)

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

当院へは、田園都市線では渋谷・三軒茶屋・たまプラーザ、東横線では、代官山・中目黒・日吉・菊名・横浜、大井町線では溝の口から大井町まで全て電車で30分圏内ですので通院にもとても便利です。周りにお困りの方がいらっしゃいましたら、ご相談ください。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
きくち針灸院
http://xn--v8jy01gksxd7dj7sbsw.com/
住所:〒158-0083 東京都世田谷区
奥沢5-41-2アトラス自由が丘201
TEL:090-5589-6903
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当院へのアクセス情報

所在地〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-41-2アトラス自由が丘201
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
電話番号090-5589-6903
予約※完全予約制(ホームページ・お電話でのご予約が可能です。)
休診日日曜・祝日

back_to_top