ブログ

2017/01/01

癌の末期でも治る可能性はあります!

末期癌は死の宣告ではない!

私が今の治療法が現在私の知る限りの最高の治療法だと自負するところは、私の診ている患者さんで、ステージ4と診断されてから2年以上ピンピンしている方が何人もいることです。

 

そして、日本では治癒例のない特殊な癌や難病の方が、決して悲観的になっていないことが嬉しく思います。

 

特殊な癌の方は抗癌剤や放射線を使わずに去年ようやく癌が縮小し始めました。

 

現代医学で無理だと言われても決して諦める必要はありません!

 

では、治る人と治らない人の違いは何なのでしょうか?

 

 

治る力は己の中にある!

つまり、自然治癒力という事です。

癌も取りやすいサイズや位置ならオペで取るのも選択肢の1つです。

 

肝心な事は、その後です。

日本では多くの場合、放射線や抗癌剤を使います。

このどちらも生体の正常な細胞まで死滅させてしまい、免疫力、自然治癒力は低下します。

 

ここで、病院での治療が終わる時、先生に今後のアドバイスを求めると中には「癌は綺麗に無くなったので今まで通りの先生で大丈夫ですよ」と言われるかもしれません。

 

 

しかし、ここでよく考えて下さい!!

今まで通りの生活をしてきた結果、免疫力、自然治癒力が低下し癌ができたのです。

しかも、今は薬で今まで以上に免疫力、自然治癒力は低下しています。

今まで通りの生活を続ければ、それはまた近い将来に癌が出来ても不思議ではありません。

 

 

癌をきっかけに今までの生活を見直してみませんか?

よくなっている方は例外なく過去の経験を無駄にせず、生活習慣を変えています。

 

 

では、どのように変えれば良いのでしょうか?

それはまた次回にお伝えします。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

当院へは、田園都市線では渋谷・三軒茶屋・たまプラーザ、東横線では、代官山・中目黒・日吉・菊名・横浜、大井町線では溝の口から大井町まで全て電車で30分圏内ですので通院にもとても便利です。
お悩みの際には一度ご来院下さい。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
きくち針灸院
http://xn--v8jy01gksxd7dj7sbsw.com/
住所:〒158-0083 東京都世田谷区
奥沢5-41-2アトラス自由が丘201
TEL:090-5589-6903
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当院へのアクセス情報

所在地〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-41-2アトラス自由が丘201
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
電話番号090-5589-6903
予約※完全予約制(ホームページ・お電話でのご予約が可能です。)
休診日日曜・祝日

back_to_top