ブログ

2016/12/21

癌治療|3ヶ月集中コース

癌治療、手術・抗癌剤・放射線治療以外の治療法をお探しのあなたへ

当院のホームページをご覧頂きありがとうございます。
このページに辿り着いたあなたは、「あなた」もしくは「あなたの大切な人」が今正に癌で苦しんでいるのではないでしょうか?

もし、癌を本気で治す!という気持ちをお持ちでしたら是非最後までお付き合いください。
きっと当院がお役に立てると信じています。

 

当院の想い

自由が丘のきくち針灸院では、

癌の「延命」や「生活の質の改善」ではなく、「寛解」を目指します!

 

「抗癌剤の副作用が減れば良い」

「少し楽になれば良いかな?」

と言う方は、申し訳ありませんが、新規の方は施術をお断りさせて頂きます。

 

確かに、抗癌剤の副作用を早期に抜くことも可能です。

治療後はビックリするくらい身体が軽くなります。

 

ですが、癌治療は施術者側も本当に大変なのです。

文字通り「死ぬ気」で治療しないと治せません。

中途半端な治療は、双方にとって良くありません。

私も覚悟を持って臨みます。

あなたも覚悟を持って治療を受けてほしいと想います。

 

本気で「癌を治す!!」と想っている人は

このままこのホームページを読み進めてください。

 

 

癌、寛解への道のり

癌治療において、「手術・抗癌剤・放射線」の3大療法は残念ながら無意味です。

これは、30年以上前からアメリカで報告が上がっています。

 

癌の原因の70%は食事や喫煙、アルコールと言った生活習慣です。

生活習慣を改めずに他人任せの治療では緩解させるのは無理とは言いませんが難しいと思います。

 

癌寛解のカギは、「免疫力・自然治癒力」です。

免疫力を高めるには「栄養」「睡眠」「イメージトレーニング」、最後に「施術」が重要です。

 

 

癌は免疫力の低下の結果です。

 

手術・抗癌剤・放射線は癌剤某だけでなく、正常な細胞も死滅させるので、生命力=[免疫力・自然治癒力]が激減します。

食生活の乱れも、内臓や脳を痛めるので生命力=[免疫力・自然治癒力]が低下します。

 

 

癌を寛解させたいのなら、免疫力の下がることを止め、免疫力が上がることをすれば良いだけです。

 

 

免疫力を上げるには?

免疫を司る器官は、主に「脳」「扁桃」「腸」「肝臓」「脾臓」です。

特に肝臓が正常に機能しないと他の臓器や脳は正常に働けません。

 

当院が、癌を改善できるのは、肝臓の治療に特化しているからです。

子宮頸癌の臨床報告

 

 

まずは1ヶ月施術を受けてみて、「これなら治りそう!!」と感じて頂けたら3ヶ月の集中治療を受けてみるのも選択肢の一つかも知れません。

 

 

定期的に癌のついてお伝えいていきます。

来年(H29)には3ヶ月間集中治療コースを作ります。

料金は免疫療法とほぼ同額を予定しています。

血液マーカーかCT/MRIで変化が無ければ50%〜100%返金保証を付けようと考えています。

 

正式に決まり次第、改めて報告します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
きくち針灸院
http://xn--v8jy01gksxd7dj7sbsw.com/
住所:〒158-0083 東京都世田谷区
奥沢5-41-2アトラス自由が丘201
TEL:090-5589-6903
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当院へのアクセス情報

所在地〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-41-2アトラス自由が丘201
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
電話番号090-5589-6903
予約※完全予約制(ホームページ・お電話でのご予約が可能です。)
休診日日曜・祝日

back_to_top