ブログ

2016/12/20

食事を変えれば「癌」は変わる!?

現在の日本では、毎年100万人が癌を発症し、

毎年38万人以上が亡くなっているのが現状です。

 

なぜ、これほどまでに「癌」になる人が多いのでしょうか?

アメリカでは毎年発癌する人も、亡くなる人も減少してきています。

 

日本は、逆に毎年増加傾向です。

それには幾つかの理由があります。

 

 

癌を引き起こす原因とは?

がんの原因と成りうる物は、

  1. 食事
  2. たばこ
  3. 放射能

です。

 

 

癌の原因の70%は自分で選べます!

食事や喫煙、飲酒は自分で選べます。

 

 

当院にいらっしゃる癌患者さんに伺ったところ、

80%以上の人が発病前に「砂糖」「揚げ物」「過度のお酒」の取り過ぎを自覚していました。

 

人の身体は例外無く「食べ物と水で作られる」

人は皆、食べたものから身体を作ります。

今のあなたの身体(土台となる細胞)は、過去に食べてきたもので作られています。これは紛れも無い事実です。

 

食事と水を見直すことが、治療の第一歩だと思います。

なぜなら、いくら治療をしても食事を変えない限り、芯からは変わりません。

 

 

お家で例えるなら、

家を建てる時の基礎のなる土壌に水が湧いてきたり、木材が腐っていたり、コンクリートの水が海水だったり(実際には海水を使うことは有り得ませんが)・・・

 

この様な環境で建てた家は、いくら補強をしたところで高が知れています。

地震がくれば土台から崩れることは容易に想像がつくでしょう。

 

 

身体も同じです。

がんの原因の70%以上は生活習慣の乱れです。

 

まずは原因を見つけるために1週間口に入れたものを記録してみてください。

きっとゾッとする内容になるはずです。

 

 

癌治療は先ず自分の立ち位置=現状の食生活を把握するところからです。

それが分かって初めて改善の第一歩が始まります。

 

是非、生活習慣を見直してみてください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
きくち針灸院
http://xn--v8jy01gksxd7dj7sbsw.com/
住所:〒158-0083 東京都世田谷区
奥沢5-41-2アトラス自由が丘201
TEL:090-5589-6903
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当院へのアクセス情報

所在地〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-41-2アトラス自由が丘201
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
電話番号090-5589-6903
予約※完全予約制(ホームページ・お電話でのご予約が可能です。)
休診日日曜・祝日

back_to_top