ブログ

2017/12/10

プロ(同業者)から推薦の声を頂きました♪

広島|Le Lien整体院


河村 悠矢 先生 
〒7200031 広島県福山市 三吉町5丁目2-3 SATOビル105号室
ホームページ:http://lelien-seitai.info
治療院コンセプト:慢性腰痛専門院

きくち先生は、私のあこがれの存在でした!

菊池先生とは、セミナーで一緒に学んだ同志です。
とはいえ、その実力は群を抜いており、一目置かれる存在でした。
感性は恐ろしく鋭く、その裏にはとてつもない知識を兼ね備えており、私の憧れの存在でした。
しかし、菊池先生の本当の強みは、努力を惜しまず、その才能を磨き続けているところです。
常に患者さんのことを考え、成長を求めて、全国各地、時には海外まで、足を運ばれる姿は、尊敬に値します。
もし、あなたが悩みを抱えているのであれば、『百聞は一見にしかず』、
ぜひとも、きくち針灸院へ!まずは、その素晴らしい菊池先生の治療を、体感してみて下さい!

河村先生は2年前、あるセミナーで知り合った先生です。

 

彼は当時まだ柔整学校の学生だったのですが、当時から彼は異彩を放ち、周りの治療家を惹き付ける魅力がありました!

実際に私も彼の施術を受けましたが、その効果の凄さには感動したのを今でも鮮明に覚えています。

 

今は地元の広島県で開業されなかなか合う機会は無くなっていたのですが、有り難いことにまたご縁があり一緒にチームを組んで勉強していけることになりました。

彼のような素晴らしい治療家とまた一緒に志事ができると思うとワクワクしてきますね♪

 

何を始めるかって?

それは今後のお楽しみ♫

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
きくち針灸院の特徴

1、中医学(中国古来からある伝統医学)をベースにしている『鍼灸治療』
2、現代社会の問題にフォーカスした『内臓クラニアルテクニック(頭蓋骨・内臓調整』
3、細胞レベルで原因を追及する『分子栄養学』

この3つの治療法を取り入れた〝とっても珍しい治療院〟

この治療理念、治療方法は日本中探してもたぶん当院だけだと思います。
「どこに行っても治らない・・・」
諦めかけていたあなたにこそ、きっとお役に立てると思います。

世田谷区・目黒区・大田区からご来院の方が多いですが、
大井町線:二子玉川、上野毛、等々力、尾山台、九品仏、自由が丘、緑が丘、大岡山、北千束
東急東横線:中目黒、学芸大学、都立大学、自由が丘、田園調布、多摩川、新丸子、元住吉、日吉
目黒線:奥沢、大岡山、洗足、西小山、武蔵小山、目黒
田園都市線:渋谷、三軒茶屋、駒沢大学、桜新町、用賀、二子玉川、溝の口
などは、当院から電車で30分圏内と通院には大変便利な立地です。

ぜひ一度、いらしてみてください。
あなたに合える日を楽しみにお待ちしています。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当院へのアクセス情報

所在地〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-41-2アトラス自由が丘201
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
電話番号090-5589-6903
予約※完全予約制(ホームページ・お電話でのご予約が可能です。)
休診日日曜・祝日

back_to_top