ブログ

2016/07/14

不妊症でお悩みの方へ|世田谷区|奥沢|自由が丘駅のきくち針灸院

不妊症

世田谷区・奥沢・自由が丘駅のきくち針灸院でも可能な不妊症治療

少子高齢化が問 題視されて久しい日本社会ですが子供を産みにくい職場環境の存在はもちろん、同時に様々な事情によって女性も妊娠しにくくなっていると言えるでしょう。現 在では各種の方法で不妊治療を進めることができますが、医療機関に行かなくても治療ができる基盤が整って来ています。実は現在において非常に注目されてい る不妊治療法がありまして、それがまさに鍼灸治療と言えるでしょう。世田谷区・奥沢・自由が丘駅のきくち針灸院でも、鍼灸による不妊症治療のお手伝いをし ているのです。

不妊症の大きな要因としてどのようなものがあるのかと申しますと、女性のホルモンバランスの崩れも大きく関連しているとされ ます。女性の子宮はホルモンバランスの悪化を左右しますので、骨盤などのズレによって子宮に圧迫を与えるとその機能に悪影響を及ぼすこともあるでしょう。 世田谷区・奥沢・自由が丘駅のきくち針灸院は骨盤の矯正にて子宮の負担を解消しますが、鍼灸治療を併用することで機能の自然回復を促して行きます。

世田谷区・奥沢・自由が丘駅のきくち針灸院では、女性の患者さまが落ち着いて不妊症治療に取り組んでいただけるように日常の治療環境の改善を常に進めているのです。週末土曜日にも治療をご提供していますのでまずはご予約をどうぞ!

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-41-2アトラス自由が丘201
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
電話番号090-5589-6903
予約※完全予約制(ホームページ・お電話でのご予約が可能です。)
休診日日曜・祝日

back_to_top