ブログ

2016/07/18

世田谷・奥沢・自由が丘駅周辺でアトピーの治療をお探しの方、朗報です!!

アトピー

かつては一部の人の症状だと思われてきたアレルギー性皮膚炎。しかし、環境の変化によって誰もが悩む社会的な病気となりました。現在では4人に1人がアトピーで悩んでいると言われています。慢性的な皮膚炎の治療薬としてはステロイド軟膏が知られていますが、その使用をストップすることで症状が酷くなる「リバウンド現象」も頻発しています。

 

このような状態では、どんなに専門の皮膚科に掛かっても完治することは難しいかも知れません。世田谷区・奥沢・自由が丘駅のきくち針灸院では、アトピー性皮膚炎などに対して根本的に解決する為の治療を行います。

 

このアトピー性皮膚炎の【アトピー】の語源は奇妙な病と言う意味があり、病名自体は随分前からあるのですが実のところその発症メカニズムや効率的な治療法は確立されていたとは言い難い部分もありました。それでも、 近年はホルモンバランスの悪化と体内の排毒障害が同時に引き起こされることによって発症することが分かって来ました。

 

世田谷区・奥沢・自由が丘駅のきくち 針灸院では内臓の位置を矯正し血行を改善し、鍼灸治療にて肝臓・腎臓・大腸の排毒系器官の機能を回復させると共に脳・自律神経を正常化させ、自然治癒力を高めることでアトピーの寛解を目指すとともに発症しにくい体作りを促します。

 

詳しくはこちらをご覧ください。http://自由が丘針灸.com/atopic

当院へのアクセス情報

所在地〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-41-2アトラス自由が丘201
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
電話番号090-5589-6903
予約※完全予約制(ホームページ・お電話でのご予約が可能です。)
休診日日曜・祝日

back_to_top